お湯が出ない・お湯にならない場合 ノーリツ給湯器の専門店
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お湯が出ない・お湯は出るが温度がぬるい場合は様々な原因が考えられますので、以下をご確認ください。
リモコンに故障(エラー)の表示がある場合
リモコンのエラー表示
リモコンにエラー表示がある場合、エラーコード一覧より該当する項目をお読みください。例えば、「111」というエラーコードは燃焼制御装置の非検知になりますので、ガスメーターやガス元栓が止まっている事が考えられます。この場合、お客様ご自身でガスメーターの復帰ボタンを押すことで、ガスが使えるようになります。解消されない場合は、ノーリツコンタクトセンターまでお電話ください。※ノーリツ製品 エラーコード一覧

全ての給湯栓(台所の蛇口や浴室のシャワーなど)でぬるい場合

お湯側の水栓を目いっぱい開いてください。しばらくしてお湯が出れば正常です。お湯側の水量(出湯量)が少ない場合は、点火しない場合があります。しばらくしてもお湯にならない場合は原因の特定が必要です。ノーリツコンタクトセンターにご相談ください。

特定の水栓だけがぬるい場合
浴室のシャワーや蛇口だけがぬるい、もしくは台所の水栓だけがぬるい場合は蛇口が故障している可能性があります。水栓を設置された販売店・工事店さまにご連絡ください。

お問い合わせ先
* 社名
株式会社アイテック
* 営業時間
平日 9:00~17:00 / 土日祝祭日 9:00~12:00(※木曜、第2・第4日曜定休)
* 電話番号
0120-532-800 ※土日祝祭日の電話受付は12:00までとなります
* FAX番号
03-3399-7782
* メールアドレス
sakura@aitecs.co.jp (お名前、ご住所、電話番号を明記してください)

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